メディプラスゲルでぷるぷる肌に

medi0512-3

昔から肌の乾燥に悩んでいましたが、年齢を重ねてたるみも出てきたので、慌てて良さそうな化粧品を探し始めました。
たるみで検索してたどり着いたのが、「メディプラスゲル」。
使用歴3年の50歳に見えない人に驚き、私もああなりたいと早速購入してみました。
メディプラスゲルの保湿成分はセラミド1とセラミド3。
セラミド配合の商品は高いものが多いなか、メディプラスゲルは非常にお手頃価格です。
お手入れアイテムがたくさんあるラインは面倒なので続かないのですが、メディプラスゲルはオールインワンなので、これひとつで良いのが便利です。
洗顔後すぐに使用します。
メディプラスゲルは乳白色でトロッとしテクスチャーです。
柔らかく、ゲルというよりとろみのある美容液といった感じです。
使う量は「朝2プッシュ、夜3プッシュ」だそうですが、いきなり2プッシュ出して付けるのではなく、数回に分けて少しずつ馴染ませるのが良いです。
伸びが良いので顔だけではなく、首やデコルテにまで伸ばしています。
始めはベタベタするのですが、顔全体に広げて手のひらで優しくプッシュすると、だんだん馴染んできます。
数分経つとべた付きがなくなり、サラッとした状態になります。
肌表面はサラッとしますが、潤いが内部に届いた感じで、もっちりした感触になります。
他のオールインワンゲルも使ってきましたが、他の商品と比較するとメディプラスゲルは潤いが長時間持続する感じがしました。
ただ、浸透するまでに時間がかかるので、寝坊した朝のお手入れには向いていないようです。
しっかり浸透していない状態でファンデーションを塗ると、モロモロしたカスが出てくるからです。
時間に余裕のある朝にしっかり浸透させると問題なく使用できました。
また、メディプラスゲルをパックとして使用すると、すごくお肌がぷるぷるになり、かなりの保湿力を感じることができました。
続けることで、乾燥肌は確実に改善されてきています。
長期間使用することで、たるみにも効いてくれることを信じています。

メディプラスゲル

お腹痩せのダイエット方法はこれだ!

夏が来ると、お腹周りのダイエットをしたいと思う人が特に多くなります。様々な方法でダイエットをしようとして、無理にコルセットをはめたり、専用のベルトを使ってダイエットしようとする人も多いと思いますが、それが果たして効果があるかと言えば、どうでしょうか。
と言うのも、お腹をあまり締め付けてしまうと腰痛を引き起こしてしまう場合もありますし、それらの器具を使わずとも、ダイエット食品を使ってカロリーを減らした結果、リバウンドすることだってあるのです。
さまざまなダイエットを試しても、なかなか成功しないみなさんには、ぜひ呼吸を見直すことをお勧めします。人間であれば呼吸は必要なことで、意識せずに行なっている動作です。ですが、その当たり前になっている息の吸い方や吐き方を意識して変えるだけで、お腹の周辺の筋肉を鍛え、脂肪を分解する立派なダイエット運動になるのです。

relaxingmusic1-640x395

特に効果があるのは「腹式呼吸」です。腹式呼吸は、お腹から息を吸ったり吐いたりする呼吸法ですが、通常寝ている時のように深い呼吸を繰り返す呼吸法です。
腹式呼吸は、体内に大量の酸素をしっかりと出し入れすることで、呼吸に余裕が出てきて、酸素をしっかり補給することもできるので、体内の新陳代謝も促進されます。呼吸と言っても意識してすれば立派なお腹引締め運動になるわけです。

マジカルスムージーは三拍子揃って大活躍!

この「マジカルスムージー」という商品は、本当に素晴らしい商品です!

mgs11-e1468507355503-1024x768

マジカルスムージーに出会う前は、プロテインドリンクの置換えダイエットに取り組んでいました。朝食をそのドリンクに置き換えていたのですが、飲んでも満足感がなく、ランチ前に結局おやつを食べてしまうという無意味なダイエットに終わってしまいました。その後、満足感がでるようなスムージーを自己流で作ってみたのですが、手間がかかるし面倒で、さらに全くおいしくないという理由で、結局短期間でやめてしまいました!

そんな時に出会ったのがマジカルスムージー。私が魅力を感じたのは、グルコマンナンという成分が飲んだ後胃の中で膨張するので、満足感がたっぷりあるという所です!私が置換えダイエットで一番悩んでいたことを、このスムージーは解決してくれると思いました。そして、飲んでみてビックリ!一杯飲んだだけで、満腹感を得ることができたのです。ランチまでなにも食べなくても平気になりました。味も、飲みやすくてかなり美味しいことにも驚きです。フレッシュな果実感があって、ジュースのようにゴクゴク飲めます。細かい粉末状で水にも溶けやすいので、手間も全くかかりません。

マジカルスムージーは一杯あたり16.4カロリーしかないので、ダイエット効果も抜群。続けていると体重もスルスル減っていきました。今話題のココナッツオイルも入っていて、さらに、効果が出たのは減量だけではありませんでした。なんと、肌の調子がとても良くなっていったのです。今まで、ダイエットドリンクにコラーゲンやプラセンタといった美肌成分が含まれている商品は少なく、他の商品を飲み続けていると肌が荒れることもあったので、その心配も一切無用になりました。さらに、豊富に含まれた食物繊維のおかげで便通もよく、毎日快調で健康的な生活を送ることができています。

美肌に、健康に、ダイエット。全てをかなえてくれるマジカルスムージーは、私にぴったりの商品でした。大満足です。

マジカルスムージー 痩せない

最近はまっていること

yoga_head

ずっと運動不足でこのままじゃいけないと感じていたこの頃の私。気が付けば周りの人たちは何かしら身体を動かしているようです。テニス、ピラティス、アクアビクス等々。私はすごく太っているというわけでもないのですが、なんとなく締りがない身体つきが気になりますし、フェイスラインもぼんやりしているみたいです。人生において今日が一番若く、少しでも早く何かに取り掛からなければとわかってはいるのですが一歩が踏み出せないでいました。そんな矢先に同級生の友人とランチをし、そのことを告げると彼女も同じことを考えていたらしく、「そういえばこの近所にホットヨガスタジオがオープンして今キャンペーンをやっているらしいよ」と教えてくれました。せっかく近くにいるからちょっと見学に行ってみようということになり覗きに行くと、ちょうどレッスンが終わって出てきた人達に遭遇しました。ほとんどが私と同じ世代の人のようで、皆さんの様子を見てみるとなんだか満足気な充実した感じが伝わってきました。早速体験レッスンを申込み後日友人と参加しました。実はヨガにはあまり興味が無かったのでどうかなぁと思っていたのですが、信じられないくらいの汗をかき、終わってみると味わったことのない爽快感を感じました。そのまま勢いで会員になることを決め、この2週間ほど行ける日にはほとんどレッスンに通っています。なんと体重も減り、ウエストも引き締まり、ずっと気になっていた太ももも少し細くなったのです!嬉しくなってちょっとウキウキとする毎日です。ホットヨガは私にも合っているようなのでこのまま続けてみようと思っています。

忙しい女性におすすめの『フィトリフトオールインワンジェル』

「肌はカサカサで化粧ノリは最悪、それに最近肌がたるんできたような…でもエステになんて行ってる時間がなーい!」

多くの忙しい現代人女性は、こういった状態ではないでしょうか? なんとか短時間でできて効果のある美容ケアをできないものか?というのは多忙な女性の永遠の課題です。

p1

今回はそんな女性の心強い味方になってくれる商品を紹介いたします。その名も、『フィトリフトオールインワンジェル』。化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの機能がぎゅっと一つに詰まったハイスペックな化粧品です。

これ一本、たった一本でケア完了。もちろん今までにお使いのお化粧品と併用していただけます。

『フィトリフトオールインワンジェル』には、うるおいとハリを生み出すフィト発酵エキスをはじめ、ふっくらとしたツヤを出すダイズエキス、保湿とキメのコメセラミド、ハリと弾力を与える浸透性コラーゲン、保湿とうるおいのスーパーヒアルロン酸、キメを与えるビタミンC誘導体、肌を柔軟にするバラ子房エキス、ハリを与えるレチノイン酸トコフェリル、それに加えてエイジング効果が期待できるリジュリン、リンゴ培養エキス、EDPS、白金ナノコロイドなどの美容成分をリッチに配合しています。

無添加ですのでお肌にやさしく、敏感肌の方にも安心、ピンとハリのあるお肌に導きます。そのうるおい保持力はヒアルロン酸の6,14倍、もっちり弾力肌に導く力はコラーゲンの3,13倍、お肌にハリを与える力はプラセンタの約2倍! 

さらにお肌の角質水分量を長時間保持する効果があるので、夜寝る前に『フィトリフトオールインワンジェル』を塗るだけで、次の朝までずっとうるおいが持続します。

プロの美容部員の方もおすすめ!『フィトリフトオールインワンジェル』は、多くの有名女性誌でも取り上げられ、今注目を浴びているコスメです。

使用目安はパール粒2~3粒ほど。お肌にやさしく伸ばして、手のひらで10秒ほど包み込むようにすると手のぬくもりでさらに浸透がよくなります。

あなたも、『フィトリフトオールインワンジェル』でお肌の自信を取り戻しませんか?

フィトリフト 口コミ

もうダメそうなドラセナ

突然花を咲かせたりしている私の部屋のドラセナですが、花が咲くのはストレスを感じているらしく、どうやら鉢が小さくなってしまったようです。

鉢が小さすぎてストレスを感じて花が咲いたのだと思いますが、大きな鉢に植え替えることができません。

大きな鉢を買えないし、土を買ってくるのも大変なので、このまま枯れてしまうのを見届けるしかありません。

ドラセナは別名「幸福の木」なので、枯れるとあまりいい気分ではないのですが、徐々に弱っていっているのは仕方がないと思っています。

もう一つ、観葉植物があって、そっちの方も鉢がちょっと小さすぎるのですが、こっちの方はなんとか元気に育っています。一度枯れたと思ったのですが、新芽が出てきて大きくなりました。