最近はまっていること

yoga_head

ずっと運動不足でこのままじゃいけないと感じていたこの頃の私。気が付けば周りの人たちは何かしら身体を動かしているようです。テニス、ピラティス、アクアビクス等々。私はすごく太っているというわけでもないのですが、なんとなく締りがない身体つきが気になりますし、フェイスラインもぼんやりしているみたいです。人生において今日が一番若く、少しでも早く何かに取り掛からなければとわかってはいるのですが一歩が踏み出せないでいました。そんな矢先に同級生の友人とランチをし、そのことを告げると彼女も同じことを考えていたらしく、「そういえばこの近所にホットヨガスタジオがオープンして今キャンペーンをやっているらしいよ」と教えてくれました。せっかく近くにいるからちょっと見学に行ってみようということになり覗きに行くと、ちょうどレッスンが終わって出てきた人達に遭遇しました。ほとんどが私と同じ世代の人のようで、皆さんの様子を見てみるとなんだか満足気な充実した感じが伝わってきました。早速体験レッスンを申込み後日友人と参加しました。実はヨガにはあまり興味が無かったのでどうかなぁと思っていたのですが、信じられないくらいの汗をかき、終わってみると味わったことのない爽快感を感じました。そのまま勢いで会員になることを決め、この2週間ほど行ける日にはほとんどレッスンに通っています。なんと体重も減り、ウエストも引き締まり、ずっと気になっていた太ももも少し細くなったのです!嬉しくなってちょっとウキウキとする毎日です。ホットヨガは私にも合っているようなのでこのまま続けてみようと思っています。

忙しい女性におすすめの『フィトリフトオールインワンジェル』

「肌はカサカサで化粧ノリは最悪、それに最近肌がたるんできたような…でもエステになんて行ってる時間がなーい!」

多くの忙しい現代人女性は、こういった状態ではないでしょうか? なんとか短時間でできて効果のある美容ケアをできないものか?というのは多忙な女性の永遠の課題です。

p1

今回はそんな女性の心強い味方になってくれる商品を紹介いたします。その名も、『フィトリフトオールインワンジェル』。化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの機能がぎゅっと一つに詰まったハイスペックな化粧品です。

これ一本、たった一本でケア完了。もちろん今までにお使いのお化粧品と併用していただけます。

『フィトリフトオールインワンジェル』には、うるおいとハリを生み出すフィト発酵エキスをはじめ、ふっくらとしたツヤを出すダイズエキス、保湿とキメのコメセラミド、ハリと弾力を与える浸透性コラーゲン、保湿とうるおいのスーパーヒアルロン酸、キメを与えるビタミンC誘導体、肌を柔軟にするバラ子房エキス、ハリを与えるレチノイン酸トコフェリル、それに加えてエイジング効果が期待できるリジュリン、リンゴ培養エキス、EDPS、白金ナノコロイドなどの美容成分をリッチに配合しています。

無添加ですのでお肌にやさしく、敏感肌の方にも安心、ピンとハリのあるお肌に導きます。そのうるおい保持力はヒアルロン酸の6,14倍、もっちり弾力肌に導く力はコラーゲンの3,13倍、お肌にハリを与える力はプラセンタの約2倍! 

さらにお肌の角質水分量を長時間保持する効果があるので、夜寝る前に『フィトリフトオールインワンジェル』を塗るだけで、次の朝までずっとうるおいが持続します。

プロの美容部員の方もおすすめ!『フィトリフトオールインワンジェル』は、多くの有名女性誌でも取り上げられ、今注目を浴びているコスメです。

使用目安はパール粒2~3粒ほど。お肌にやさしく伸ばして、手のひらで10秒ほど包み込むようにすると手のぬくもりでさらに浸透がよくなります。

あなたも、『フィトリフトオールインワンジェル』でお肌の自信を取り戻しませんか?

フィトリフト 口コミ

もうダメそうなドラセナ

突然花を咲かせたりしている私の部屋のドラセナですが、花が咲くのはストレスを感じているらしく、どうやら鉢が小さくなってしまったようです。

鉢が小さすぎてストレスを感じて花が咲いたのだと思いますが、大きな鉢に植え替えることができません。

大きな鉢を買えないし、土を買ってくるのも大変なので、このまま枯れてしまうのを見届けるしかありません。

ドラセナは別名「幸福の木」なので、枯れるとあまりいい気分ではないのですが、徐々に弱っていっているのは仕方がないと思っています。

もう一つ、観葉植物があって、そっちの方も鉢がちょっと小さすぎるのですが、こっちの方はなんとか元気に育っています。一度枯れたと思ったのですが、新芽が出てきて大きくなりました。