肌に優しいので安心して使えるジェイドブラン

子供の頃から肌が弱いので、化粧品はオーガニックのブランドばかり試しています。最近は、ジェイドブランがお気に入りです。天然由来の成分が90%以上のジェイドブランは、肌に優しくて、乾燥から肌を守ってくれる化粧品です。30歳を過ぎて、肌が乾燥することが多くなり、炎症を起こすこともあったので、評判が良かったジェイドブランを試してみることにしたのです。

ジェイドブランで有名なのが、JBテクノロジーで、美肌へと導いてくれるJBテクノロジーが、美しく健康な肌へと導いてくれます。使ってみて驚いたのは、化粧品の優しさです。12種類の厳選された植物の恵みが配合されているので、肌がしっとりと潤います。肌本来の力を高めてくれるので、乾燥して肌の再生力が低下している時に使うと、そのパワーを実感することができます。ラベンダーやカミツレ花エキス、ローズマリーエキスなど、大好きな美容成分が贅沢に配合されているのも、ジェイドブランの大きな魅力のひとつです。ナノ化されたセラミドが、しっかりと浸透して、肌を守ってくれます。

おかげで、乾燥で皮膚がむけることがなくなりました。ジェイドブランを気に入っている理由は、いくつもありますが、香りの良さも大きいです。ローズ花水が配合されているので、うっとりする香りなのです。良い香りで癒されながら、肌のケアができるので、スキンケアの時間が楽しみになります。加齢によって、シミも目立ってきたのですが、ビタミンC誘導体が配合されているので、肌に透明感が出てきました。日本国内で製造されている製品で、品質管理を徹底して作られているので、安心して使うことができます。

かなりの敏感肌ですが、まったく問題なく使えています。最初は、肌に合うか心配でしたが、トライアルセットがあったので、気軽に試すことができました。会社に敏感肌で困っている同僚がいるので、今度ぜひジェイドブランを紹介したいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です