長年悩みの種だった脇の汗とニオイの悩みを解消してくれたノアンデ

思春期の頃、同級生から脇のニオイが臭いと指摘されてから、ずっと悩んでいました。そして25歳となってOLをしている今でも、その悩みから解放されることがありませんでした。
職場では制服を着用するのですが、ブラウスに脇のニオイがしみついてしまうのです。汗脇パットをしてはいるものの、汗の量が多いのでそれでも安心できません。色々な市販の制汗剤を試してみたものの、あまり効果を感じません。職場の仲間から、脇のニオイを指摘されるのではないかといつも不安な気持ちでいます。仕事にも集中できない日々が続き、本当に困っていました。
そんな時、同じように脇のニオイで悩んでいた友人がノアンデという商品を使っていると教えてもらいました。ノアンデとは、ワキガのニオイや汗対策に最適なアイテムなのだそうです。友人も、市販の制汗剤が全く効果を感じられなかったのに、このノアンデを使い始めてからはしっかり汗もニオイも抑えることができるようになったと話していました。
それを聞いて、試さない手はありません。早速、その日のうちに公式サイトから注文しました。一応、ネットでの評価も気になったのでノアンデ 口コミもチェックしてみたところ、やはり効果があったといった喜びの声が多く寄せられていました。これは私の悩みも解消できるかもしれないと期待が高まりました。
届いた箱には商品名が書かれていなかったので、特に周りに気づかれずに購入できました。こういったちょっとした心遣いが有難いです。プッシュ式のボトルは、化粧品のようにオシャレで外出先にも持ち運べる大きさです。クリーム状の液体はほのかにいい香りがありました。塗ると伸びが良く、ベタつくこともありません。敏感肌なので肌への刺激が心配でしたが、特に何も問題なく使えました。確かに、塗ると制汗効果も感じられますし、ニオイも抑えられている気がします。ただ、半日ぐらいすると汗が若干出てくる感じがあったので、朝と昼の1日2回塗っていました。
ノアンデを使うようになってから、汗脇パットが濡れなくなりました。そのおかげで精神的にも落ち着きを取り戻し、仕事にも集中できるようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です