20代後半OL初めてホワイトラグジュアリーを使用!二ヶ月で美白効果実感

20代後半OLです。2年間付き合ってきた彼氏にフラれてしまいました。彼氏に年下の好きな子ができたようで私と別れたがっているのは知っていましたが、私は彼が好きだったのでどうにかして別れないように頑張っていました。でもとうとうもうだめだたなと思ったんです。それは彼氏の一言がきっかけです。「お前の乳首って黒いよね」と言われたんです。自分でも乳首の黒ずみはとても気になっていたことなので、そんな暴言を吐くなんてもうこの人とは無理だと思い別れました。

このことがきっかけで、ネットで見つけたホワイトラグジュアリーを使うことにしました。「ホワイトラグジュアリー 口コミ」で調べてみたところ、美白効果が高いことや、デリケートな部分にも安心して使える低刺激なクリームだとわかったので、値段は高くはないですし買って使ってみることにしたんです。

今まで乳首が黒いことは気にしていましたが人から指摘されたことはなく、何も対策をしてきませんでした。この先恋愛した時に乳首が黒いと思われるのは不安なので、毎日ホワイトラグジュアリーを塗っています。ホワイトラグジュアリーはベタベタしませんし良く伸びてなじむクリームです。もちろん刺激はまったくありません。

使用してもうすぐ二ヶ月が経とうとしているのですが、黒ずみが良くなってきているんです。しかも乳首が柔らかくなってきてしっとり潤っておりとてもキレイになってきました。このクリームはひざやひじ、顔、ビキニラインなど様々なところに使うことができるので便利ですよね。最近はワキの黒ずみも改善されてきており、ブツブツ状態だったのですがツルツルになってきています。

もう恋愛することが怖いと思っていたのですが、美白効果を実感してこれだったらまた恋愛することができると自信が持てるようになりました。デリケートな部分なので使うことが最初は怖かったのですが、使って本当に良かったなと思っています。まだ理想の色ではないのでこれからもリピートして美白対策頑張ります。

ホワイトラグジュアリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です